SSブログ
摂取方法例

「アオハライド」ネタバレ画バレ6巻(23話page22)

だいぶもりあがってきたアオハライド。
全話ではあんなことが起きていましたね・・・
さて23話では何が起こるのでしょうか?


まずは前回のあらすじの復習・・・


冬馬に誘われて
バンドを見に来ていた双葉。


誘われている双葉を見ていた洸は
心配になってバンド会場に見に行った。


そこでアクシデントではあるが
洸と双葉はキスをしてしまう。


双葉はそれからあれはなんだったのかと
気になってしょうがなかった・・・


そして文化祭が終わり、
後夜祭準備の時、
双葉に話しかける洸。


しかし気まずさから双葉は逃げ惑う。


ようやく話をし、
「事故じゃないならいいの?」
と言ってキスをした。


やっといい雰囲気になったふたり。
このままうまくいくとおもったのだが・・・


アオハライド第6巻23話のネタバレをお伝えします。





「アオハライド」第6巻ネタバレ 23話:PAGE.22


不意打ちじゃなければいい?
と言ってもう一度キスをする洸。


洸の顔は赤くなっていた・・・


双葉はもしかしたら雰囲気に流されただけのキス
かもしれないと思い、
洸にどうしてキスをしたのかきいた。


双葉
「雰囲気にのまれただけってことも
あるかもしれないじゃん!」



「俺がそういう奴にみえるってこと?」


双葉
「彼女でもなかった成海さんとキスとかするんの?
それって本当なの?」



「うん」


俺がそういう奴に見える?
といった洸がいやになったのか走って教室を出てきた・・・


すると洸はもう追いかけてこなかった。


ーーーー


このことを悠里に打ち明けると
悠里はそんなんで引き下がってるなと双葉を元気付ける。


私とライバルだった時はそんな弱腰じゃなかった。
つまり成海さんにそんな弱腰ってことは
私の時は勝てるって思っていたってことだよね、
と強くいう。


「双葉ちゃんがもしこのまま何もしないで引き下がるなら
私は双葉ちゃんにバカにされてたんだって思って
嫌いになっちゃうかもよ」


と悠里なりの不思議な言葉の言い回しで元気付けるのだった。


ーーーー


洸は小湊と話していた。

なんで成海って人の話になったのか。
なんで成海はキスしたことを双葉にいったのか。


それは公のことが好きで
邪魔するためにいったのではないかと小湊はいう。


「お前まさか成海が好きだってこと
知ってたわけじゃないよな?」


「昔そんなこと言われたけど・・・」
こないだ会った時はそんなんじゃないって言ってたから平気かと思っている洸。


小湊
「本当バカ」



すると他の長崎の友達からある情報を聞く。


成海は実は母親とくらしていないのだという。
再婚相手のおっさんが成海を引き取るのを拒否したためなんだとか。


洸は母親に捨てられた成海のことが
気になって気になってしょうがなかった。


小湊に止められても成海が気になった。


走って成海を追いかける。


その洸が成海のところにいってほしくなくて
双葉は走る。


そしてそのあとを冬馬が追いかけるーーー



見つけた洸と成海。
成海を抱きしめている洸を見てしまうのであった。


冬馬と双葉は歩いて帰っていくーーー




>>続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「アオハライド」ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。