SSブログ
摂取方法例

「アオハライド」ネタバレPAGE.47:別マ2015年1月号

アオハライド別冊マーガレット2015年1月号
単行本では 第13巻の
PAGE.47のあらすじをお伝えします。


ネタバレにご注意ください。



まず前回までのあらすじですが・・・


3度目の約束として
三角公園の時計のところで
待ち合わせをする双葉と洸だったが、
8時になってもこなかった。


まさかの車との事故。


田中先生からの電話で
駆けつけるも
怪我は大したことなかった。


そして改めてお互いの気持ちを確かめ合い
洸から「好きだ」と言われる。


付き合うことになった二人は
翌日にもういちど
三角公園で待ち合わせをする。


そこで花を渡した洸は
双葉のかわいい笑顔を嬉しく思うのだったーーー



アオハライド別マ2015年1月号
PAGE.47のネタバレをお伝えします。



スポンサーリンク






アオハライド ネタバレ PAGE.46【別マ2015年1月号】



双葉と洸は冬休みの改題を
洸の家でやっていました。


「吉岡、もう解いた??」
という問いに双葉は
答えず寝込んでみる。


そして双葉は
「なんだ吉岡寝ちまったのか」
「まったくしょーがねーな、けど寝顔もかわいいぜ」
「ちくしょう好きだぜ吉岡」
と洸のいいそうなことを真似してみる。


「馬鹿なことやってないでやりな」
と洸に言われる双葉。


ーーー洸は全然かまってくれない・・・


双葉は頭の中では
クリスマスイブの日のことでいっぱい。


今もとにかく洸のことばかり考えていました。


ーーーこんな風に思っているのは私だけ?


「洸・・・ちょっと待って・・・」


「わからないとこあった?」


「ううん・・大丈夫」


「どーした」
といって洸は双葉の頭を撫でるのでした。


双葉は
ーー洸にあたまなでられるの好き!
ーーずっとこうしていた
と思っていました。



洸に小湊から電話がかかってきて、
小湊も合流することになります。


すると田中先生も帰宅しました。


「あ、小湊こないだはどーも!」


実は洸が事故にあった時小湊もきていたのだが、
双葉がいたこともあって病室にはいかなかったのだ。


その病院の帰り際に
田中先生は
「お前のほうは進展してないのか??」
「教師と生徒じゃなくなったら手加減しないからな!」


とまた小湊にけしかけてみせる。


小湊はこの言葉をうけて
告白することを決めるのでした。



小湊は告白するにあたって
きっかけをつくってほしいと二人にたのみます。


お土産で小湊はチョコを持ってきていたこともあり
バレンタインが楽しみになる。


すると双葉の提案で、
バレンタインに4人で出かけることを提案します。


そこで逆バレンタインで修子に渡すことに・・・


ーーーー


すると田中先生が
みんなで夕食に鍋でも食べようと声がかかる。
洸は準備のために出て行ってしまったので
部屋には洸と双葉が残る。


双葉は小湊に
洸の気持ちがわからないと相談すると・・・


小湊はわらいながらいった。


「たとえば・・・
ノー・・・ト 」


とノートを見せようとしたところに
洸がものすごい顔で扉を開けました。


「夕食できたから下にいくぞ」


下には洸が買っている猫がいて、
小湊はクロ!と呼び。
双葉はチビ助と呼ぶのでした。


名前が違う?


洸に聞くと、気分によって呼び方を変えているのだとか。


するとお父さんも帰ってきて、
一緒に夕食を共にすることに。


そしてお父さんの膝に乗った猫に話しかけます。


「ただいまー」
「よしおかくんは何かおいしいものをもらえたかね?」


すると双葉が
「はい、いただいています、鍋おいしいです」


お父さんは
「???」


なんと普段洸は、
その猫のことをよしおかと呼んでいたのだった。


小湊は笑っています。
でも双葉は嬉しそう。


洸は落ち込んだ顔をしています・・・


小湊
「な、吉岡わかったろ?こういうところだ」


ーーーーー


夕食もおわり帰り道、
双葉を送っていく洸。



「好きだとよくばりになっちゃうみたいごめん」
と洸に打ち明けます。



「欲張りになられるの別にいやじゃない」



双葉
「洸大好き!」


洸と双葉はキスをする。



「今の双葉すごくかわいかった」


双葉
「えっ双葉!?」

初めて名前で呼ばれて
嬉しそうにする双葉でした。。





<<<前へ PAGE.46




>>>次へ PAGE.48




アオハライドPAGE.47【別マ2015年1月号】のネタバレ画バレを見た感想





いやー
今までのすれ違いがなんだったのかというくらい
仲良しの二人。


普通に付き合いたてのカップルで、
小湊の話も一瞬でしたね。


そしてさっそくお父さんとも会ってしまう
双葉ですが、普通に冷静。


お兄ちゃんもお父さんもそろっての夕食って
普通はすっごい緊張しますよね。


そこに小湊がいるのは
逆に小湊くんがかわいそう・・・笑




にしても洸の子供っぽいところいいですよね。
ノートの件もそうですし、
猫の件も。


まだノートとってあるし、
自分ならとっくに捨ててしまっていそう。。。



今後はどんな展開になりますかね?
二人に別れとかくるのでしょうか?


そんなことはないか。


あとは小湊と修子がうまくいって、
みんなでハッピーエンドで、
漫画も完結してしまうのかな。。



個人的にはまだまだ続いて欲しいので、
もっと大波乱を起こしてほしいとは思いますが・・・


悪いコ・・・



ネタバレ全話無料購読はこちらをクリック↓

アオハライド320_150バナー.png



<<<前へ PAGE.46




>>>次へ PAGE.48





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「アオハライド」ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。