SSブログ
摂取方法例

「アオハライド」ネタバレ画バレ5巻(17話page16)

アオハライド第5巻の17話PAGE.16のあらすじをお伝えします。
ネタバレにご注意ください。

まず前回までのあらすじですが・・・


花火大会にいつもの5人ででかけた双葉たち。
その日悠里は洸に近づこうと頑張っていた。


浴衣を一人だけきてきたり、
積極的に洸に話しかけたり、


そして告白をした。


しかし洸にフラれてしまった。


そんなこともしらない双葉だったが、
帰り道に見つけた祭りのポスター


「7時に三角公園の時計のとこ」


今度こそいくかと洸から誘われた・・・



人気コミック漫画「アオハライド」
の第5巻17話PAGE.16のネタバレと
画バレを見た感想をお伝えします。




「アオハライド」第5巻ネタバレ 17話:PAGE.16


「今度こそいくか」
と洸から誘われてびっくりする双葉・・・


みんなでっていう意味かと思ったら、
そうではなかった・・


二人でという意味だった。


嬉しすぎて叫びそうになる双葉ーーー


今日きれなかった浴衣を着ようかなと照れる双葉に
「見たいから来てきて」という洸


二人の帰り道が分かれるところで、
双葉は「もうちょっと一緒にいたい」と・・・


「まだ帰りたくない気分・・・」



「お前また男にスキ見せるとどうなるかわからないって言ったろ」


双葉
「でも洸は何もしないんでしょ?」


「俺だってわからないよ。」


双葉
「洸なら別に怖くないって
思ってるかもしれないじゃん・・・」


といい雰囲気になるけど、
洸もやばいと感じたのだろう・・・
帰ることに。


ーーーーー


夏祭りに向けていろいろ考える双葉。
浴衣着て、
かみかわいくして
そして洸に好きっていう・・


そんな妄想は一瞬だった。


夏祭りにいけないと電話が洸から・・・


ーーーーーーー


久しぶりのご飯会
お土産交換もかねてみんなで久しぶりの集合。


そこで、双葉は悠里に正直にいう。


「悠里がいないのわかってた夏祭りいく約束してたんだ」
「これからもどんどんアピったりすると思う。」


悠里
「私だって最初から遠慮してなかったよ」
「だから私告白しちゃった」

「でもふられちゃったよ・・・」
エヘヘ

「だから双葉ちゃんも遠慮なしだよ」


小湊くんも合流するも
洸は別用で来れなくなったらしい・・・


ーーーーーーー

そのまま誰とも連絡取れないまま
夏休みが開けた。


始業式にも来なかった洸。
このまままた消えてしまったり・・・


教室に戻ってみると
洸は学校に来ていた。


どうやら長崎の家に帰っていたそうだ。
そして休んだ分のバイトで忙しかった様子。


今日の遅刻は
朝いつもの猫がぐったりしてるのみて
手を差し伸べちゃったのだとか。
なのでこれから洸が飼うことを決めた。


洸の笑顔がまた変わった・・・?


ーーーーー


廊下であの図書館衝突事件の男子生徒に合う。
そこで初めてちゃんと自己紹介をする。


菊池冬馬 5組


双葉
「私が気まずくならないように
話しかけてくれたありがとう」


冬馬
「えっ、なんでばれたの?」


双葉
「でもおかけで話しやすくなったよ
男くさくない感じで・・・」


冬馬
「男らしくないっていうのはそれは
あんまうれしくない」


と話してると洸がHR終わってないのに帰っていくのが見えた・・・


双葉
「明日は遅刻しないでねー」


それをみていた冬馬は
ーーー吉岡さんはあの人のこと・・・


ーーーさわがしい人だと思ってたけど、
思ってた人とはちょっと違った。


ーーーあんな可愛い顔もするんだ


とクラスに戻ると顔が赤くなっていた。。




>>>続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「アオハライド」ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。