SSブログ
摂取方法例

「アオハライド」ネタバレ画バレ5巻(18話page17)

アオハライド第4巻の18話PAGE.17のあらすじをお伝えします。
ネタバレにご注意ください。

まず前回までのあらすじですが・・・


夏休みに双葉は
中学生の時にいけなかった夏祭りに行くことを
洸と約束していた。


しかし洸はどうしても抜けれない用事ができてしまい
その約束も叶わなかった・・


そして久しぶりのご飯会にも
顔を出せなかった洸。


そこで悠里に夏休みのことをしっかりと正直に話す。
すると悠里も実は双葉にだまって告白していたことを告白する。


そしてほとんど誰とも連絡を取らないまま
夏休みがあけてみると洸は少し変わっていた・・・


人気コミック漫画「アオハライド」
の第5巻18話PAGE.17のネタバレと
画バレを見た感想をお伝えします。





「アオハライド」第4巻ネタバレ 18話:PAGE.17


今まで大事なものを作るとめんどくさい
と言っていた洸が
猫を飼い出した。


そのせいで今日も遅刻ギリギリになって
学校に登校してきたいた。


いい方向にいっている・・・
けど双葉との縮まった距離はまた戻ってしまったような気も・・・


ーーーーー

洸は夏休みに入ってから
よくケータイを見るようになった。


そんな話を悠里ともしていたが、
双葉は悠里のまえで洸の話をするのは少し気まずく思っていた。


悠里が今度は村尾さんに
田中先生の事を聞く。


「田中先生も相手にしてくれないくせに
たまにずるい」


ってことは小湊くんだけわかりやすいのか?


「小湊くんも面と向かって言われたことないし
あんなノリじゃどこまで本気かわからないよ」


ってことは
「結局男子って意外と謎!?」

ーーーーーー


HRが終わり
帰り道
ご飯食べに行こうと誘う双葉。


行った先で冬馬くんがいた。


友達
「いいなー放課後デート
あのこ花火大会で冬馬がはなしかけてたコじゃん?」
「冬馬あーゆーきつい感じのコ合わなそう」


冬馬
「あの人別にキツくないから
知らないのにそういう事いわないほうがいいんじゃね?」


ーーーーーー

ご飯食べに来たのに
洸は飲み物だけだった・・・


ご飯を口実に一緒に付き合ってくれたんだね。


トイレから戻ってくると
洸は寝てしまっていた。



双葉ーー


寝顔がかわいすぎて

そして
好きすぎてあたまおかしくなりそうなんですけどーーー



ムクッと起き上がりトイレへ


もどってきて長崎の話を聞く。
同級生の親父が亡くなってしまったのだそうだ。


その同級生も最近こっちに越してきていて
気持ちわかるから相談にのっているんだとか。


それがメールの原因だった。


そうこうしていると
その友達から洸に電話がかかってきた。
そして洸はそっちに行くことに。


一人になてしまった双葉をガラスの向こうで
冬馬が見つける。


そしていろいろ話かける


「彼氏帰っちゃったけど大丈夫?」


「彼氏じゃないよ!」


冬馬は
心の中でこの人の気持ちに割り込みしたいなーーー
そう思っていた。


洸はやっぱりいきなりかかってきた友達より
一緒に約束していた双葉のために
戻ってくる。


しかしガラス越しに見えた。
そこにいたのは冬馬だったーーー


洸はまた一人帰るのだった。




>>>続く

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「アオハライド」ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。