SSブログ
摂取方法例

「アオハライド」ネタバレ画バレ5巻(19話page18)

アオハライド第5巻の19話PAGE.18のあらすじをお伝えします。
ネタバレにご注意ください。

まず前回までのあらすじですが・・・


夏休みに夏祭りに行けなかった
双葉と洸。


その代わりに今日は今日でご飯に行こうと
双葉は誘います。


一緒にご飯を食べに帰り道よるが
洸は途中で
長崎の大事な友達から連絡があって
帰宅してしまいます。


一人になった双葉の元に
ちょうど同じ店にいた冬馬くんが近づいてくる・・・


やっぱり双葉の約束の方が先だったから
といって戻ってきた洸には
双葉と冬馬が楽しそうに話している姿が見えたのだった・・・


さて今後の展開はどうなるのでしょうか?
「アオハライド」ネタバレ画バレ5巻19話についてお伝えします。





「アオハライド」第5巻ネタバレ 19話:PAGE.18


文化祭の後夜祭は
学級委員が担当するということになっている。
ちゃんとそのことをしっていた双葉と
全く聞いていなかった洸。


さっそく学級員の集まりに行ってみると
他のクラスの学級委員が集まっているのだが、
そこに冬馬がいた。


冬馬のクラスの学級員は転校していなくなってしまったため、
冬馬が代わりになったのだという。


しかもそれはどうやら双葉が学級員をやっていたから
近づくためになったのだとか。

ーーーーーー


文化祭準備中、廊下で話している洸とクラスメイト。
話題は洸の好きな人の話、


「洸ってすきな人とかいるの?」


と聞かれるもそんなんいねーよと口にする。


前を見ていると、
双葉が食べていたポッキーのようなお菓子
を俺にもちょうだいと言って
もらっていった冬馬を見た。


しかも手で受け取るのではなく、
口でそのまま加えてもらっていった。


それを見た洸は
しつこく恋愛話をしてくるクラスメートに
「うるせえな」
と返してしまう。


ーーーーーーー


教室にもどった双葉・・
ちょうどそこにおいてあった
メイド服が気になって着てみる。


そこに突然登場した冬馬
双葉は似合わないと思っていたものを
すげー似合ってるよと褒めてくれる冬馬。


双葉の内面が超女の子じゃんという冬馬


「女子に対して変な幻想も抱いてないけど、
そういう俺から見れば
吉岡さんはすごく女の子って感じだよ」


と話していると
洸が戻ってきた。


そしてそそくさと着替えながら
「あいつに女子扱いされてうかれてんなよ
みっともねぇ」


「だいたい男苦手なわりに
全然ヘーキであいつと絡んでるし、
つかいちゃつくならもっと違う場所でイチャつけばか」


ときつい言い方をした洸。


双葉はそれを聞いて泣いている・・・フリをした。


そこに洸は優しく抱き寄せ謝る。
洸は双葉の髪の匂いをふと嗅いだ・・・


いい雰囲気の中
洸の携帯がなり電話に出ていってしまったーーー



>>続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「アオハライド」ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。